ありがとうございました。

昨日はTHE カントリー フェスタ 10th SPECIAL anniversary
  
開場すると一気に人だらけ(◎o◎)!
入場制限があるほどたくさんの方が並ばれていたようで、
びっくりでした。

私は最初couturierブース前の通路にいたのですが、
なんだか邪魔にならないようにと
あっち行ったりこっち行ったり変に動いてた気がします

初めてのイベントでした。

見ていただいた皆様、
買っていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

手にとっていただいてる方を見た時や
一目惚れだわと言っていただいたのには
とてもうれしく、うるっときちゃいました(;_;)

素敵なイベントに参加させてもらえたことにも感謝いたします。



あ、昨日は二度寝しないで早起きできました。
…やればできるんだなー。


もうすぐです。

昨日はmomoさんとchicchiさん宅でイベント準備。
ディスプレイです。

お手伝いしたり、
かわいい作品たちに感動したり、
わけもなくうろちょろしたり、
食べたり、飲んだり、TV見たり、
写真撮ったり、

・・・私もっと働けって感じです(笑)

私の少しの働きと、momoさんchicchiさんの素晴らしい働きで
素敵な作品が素敵に飾られました

20090407 すごーい

こんなかわいい中に私のあみぐるみも置かせてもらうのは
ちょいと恥ずかしく、でも嬉しく思います。


 couturier vol.2に参加させてもらいます♪

THE カントリー フェスタ 10th SPECIAL anniversary
  日程 4月15日(水) 11:00~16:00
  会場 札幌後楽園ホテル ビアリッジホール
      (札幌市中央区大通西8丁目)
  主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん

あみぐるみ ドキドキ




