参加イベント

2週間後です。
vol.8 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
couturierブースに集まる作品もカワイイものばかり。
とっても楽しみです♪
  couturier_vol3


師匠momoさん&chicchiさんと一緒に
私もcouturierメンバーとして活動させていただくことになりました。

よろしくお願いいたします。

uraraca

  • Day:2009.06.17 23:54
  • Cat:日常
momo*さんとuraracaに行ってきました。
早起きしてオープン前に並びました。
あっというまにすごい行列(◎o◎)早く行ってよかったー
オープンしてすぐ入れたので♪
入った瞬間ほんとに素敵なものばかり。
でもどれにしようなんて迷ってたらすぐに売れちゃうんですね
私もかわいいのゲット。

スタッフの方もお客さんも、みなさんがニコニコしてていいなぁって思いました。


午後はchicchi*さん家でイベント準備&あみあみ会。
chicchi*さんの編むスピードはアンビリーバボーな速さ!かっこいい
あみあみ会は頑張る気upになりますね。
そしてmomo*さんchicchi*さんのあみあみ技術をじっくり見れるチャンス?


早起きは三文の徳どころか百文くらいの徳だったんじゃないかと思う一日でした♪
カワイイ
                    uraracaでかわいすぎ~お手頃価格~

くまが生れた日~♪

IMG_0378_20090610154216.jpg こんにちは。

今まで作った中では一番大きいです。

といっても身長14センチですが。

詰めても詰めても綿がどんどん入る~。
どんだけぇーー。

毛が乱れやすいです。
写真でも乱れてますね。
今気付きました。
悔しいですっ!!

今はちゃんと整えてあげたので大丈夫ですが、
写真は撮り直さずこのままでいきます

次からは素敵に撮れるようがんばろう。

豚に鈴

私が初めて作ったあみぐるみは、くまの指人形でした。
(なんだか変な顔してたので、一度整形してます。笑)

イベントでは momo*さんのアイデアで
ふさふさ毛糸の指人形も作りました。

今まで
くま→ぶた→ぞう→うさぎ→ふさくま→ふさうさ→ふさくま
と作ってきたので、
今回は ぶた!!

…順番全然関係ないけど

NEC_0095_20090609114335.jpg

久しぶりに

IMG_0359.jpg

ふっさふさ~のあみぐるみが完成しました。

雪男と呼ばれた子とちょっぴり似たような形ですが、
今回は白くないので雪男とは思われないでしょう。

ちなみに雪男はユキと名づけられ、
首にレースを巻かれちょっとかわいく変身したのち、
前回のイベントで旅立って行きました。←ありがとうございました☆
元気にしてるかなぁ・・・(*^_^*)



今日は朝起きた時に伸びをしたら首を痛めました
