きらきら

  • Day:2009.07.24 12:51
  • Cat:日常
bosabosa☆ こんにちは。

今日は札幌でも花火大会ですね。
雨降らないといいな。
夜は寒そうですね。
私は仕事なので見に行けませんが。
花火って好きです。
もっと好きなのは星空です。
空を見上げた時に星がたくさん見えると癒されます~。

モチーフ

  • Day:2009.07.23 22:37
  • Cat:日常
砂浜の魔法

この前イベントで買ったKoKo Knitさんの糸です。
素敵な糸ばかりで、編むと感動します~。

こちらの糸では、本を見ながら初めてのモチーフに挑戦。
本ではコースターでしたが、
糸も針も細かったので、出来上がりはミニミニです。
そして形がきたないーー!(;_;) 難しいね。
でも糸は所どころうっすら入った色がとってもきれいです。
うまく編めたらすんごくかわいいものができると思う!
                          難しいわ

いらっしゃーい

  • Day:2009.07.10 23:07
  • Cat:日常
    ayakana かわいいっ

昨日のイベントで一緒にcouturierに参加したayakanaさんのうさちゃん。
麻かごに入ってます。小物も全てセンスよすぎです~。
  ayakana
ひとめぼれ。ぽっ



前回のイベントでは
うさちゃんのヘアゴムを友達の娘こころちゃんにプレゼント♪
     ayakana
なんと まだ髪の毛が少なくて結べないという早すぎたプレゼントでしたが(^^ゞ 、
うさちゃんはお気に入りのようでした☆
早く髪の毛伸びてね♪(^^)


作るものも素敵ですが、
ayakanaさん自身も とっても素敵な方です~(*´▽`)

couturier vol.3

本日 vol.8 カントリー&クラフトフェスタin新琴似に参加させていただき、
couturier vol.3 終了しました。
たくさんの方に見ていただき、嬉しい言葉もかけていただきました。
ありがとうございました!


笑顔の素敵な主催者様はじめ関係者の皆様、
一緒に参加できた作家様、たくさんのお客様、

今日も感謝感謝です♪

晴れろー

雨、やみましたね。でもまだ曇ってます。
蒸してます。蒸されてます。髪の毛うねります。

明日は晴れるそうですね。よかった。
イベントですから(*^_^*)

2009年7月9日(木) 10:30~15:00
vol.8 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
 主催 wood peckerさん
 場所 プラザ新琴似1F
     札幌市北区新琴似7条4丁目


couturierブース参加です。どきどき。

couturierにはかわいいものいっぱいですよ。
他のブースも素敵な作品でいっぱいだろうな。

とても楽しみです♪   shirousagi
