納品~

今日はCherishさんに納品しに行ってきました♪

お店のblogには参加作家さん、作品が紹介されてますね。
なんと!全部ステキすぎるじゃないですか!
私も引き続きあみぐるみ作り頑張ろう。おうっ!

Cherish Anniversary 3rd
 9月2日(水)~5日(土)
 10:30~16:00
Zakka&Café Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


ちびちゃんズ

 ちび 暗っ
in木の子さんのおうち♪

おうちはmomoさんからいただいた誕生日プレゼント♪
めちゃくちゃかわいい(T_T)
    kinoko

私も木の子さんの大ファンです。

    kinoko
こちらも木の子さん。
あみぐるみは私の。

木の子さんラブ。




今日はイベント用のあみぐるみにタグを付けたりしました。
今週納品に行きますので、ぎりぎりな感じですか(笑)

参加イベントはこちらでございます。
  
  Cherish Anniversary 3rd
   9月2日(水)~5日(土)
   10:30~16:00

  Zakka&Café Cherish
  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13







しろ

   shiro

昨日 trois+5で買った小さなおうちと、naru作のあみぐるみ。

あみぐるみも小さいけれど、
このおうちと並べると 怪獣みたいだな。

私のあみっこは、何だかわからないものが多いようです。
この写真はしろくま。

うさぎ≒いぬ≒くま≒ねこって感じっす。



窓からは涼しい風が入ってきて気持ちいい日です。

コサージュ

  • Day:2009.08.05 23:39
  • Cat:日常
trois+5へ。
chicchiさんと一緒にA-Rose ayaさんのWorkshopに参加してきました。

先生が作ったたくさんのカワイイ布花の中から好きなものを選び、
アンティークレースと組み合わせ、コサージュ作り♪

どのお花にしようか迷いまくって、
小さめのコサージュ2つ作りました。

  IMG_0620.jpg

組み合わせ方のセンスのなさには自分でも呆れてしまうほどでしたが、
先生のアドバイスのおかげでこんなにカワイイものが出来ましたよ(^^♪
さすがだわっ

他の方の出来上がりもステキすぎます~。

  IMG_0629.jpg



作り終わったころから具合が悪くなってしまい、
chicchiさんやみなさんにご心配、ご迷惑おかけしてしまいましたが、
無事復活。
なんともKYな体調で申し訳なかったです。
お店のmicoさんにも大変親切にしていただきました(T_T)


帰り道は、一瞬迷子になりました。笑

