be Happy!

  • Day:2009.09.19 22:05
  • Cat:日常
   ダニエル かわゆす

ルスツ うまいもん祭り

遊びまくりー。 食べまくりー。

遊園地遊び放題&バーベキュー食べ放題の超お得なセット。

ルスツ

お肉も野菜もホタテもチャンチャン焼きも全部おいしくって、
しかもこんな大空の下で食べれちゃうんですから大満足☆

普段あまり声を出さない私も、
コースターなどでは喉がちょいと痛くなりました。

最後に乗ったウルトラツイスターは、絶叫に加え
スピードとツイストによって顔が変形してたと思われます。

  わんちゃんダービー


こんばんは

遅くなりましたが、
Cherishさんのイベントではたくさんの方に見ていただけたようで、
ありがとうございました!!

引き続きお店にあみぐるみを置いていただけるということで、
今日、お願いしてきました♪

すでにご存じかとは思いますが、
とてもかわいくて素敵なお店です☆

お世話になります(^^)v

本日納品した一部です↓↓

056_20090917184446.jpg

…一部すぎ~みたいな。(笑)

きのこ

  • Day:2009.09.05 23:13
  • Cat:日常
  rakuyou

初めて落葉きのこを採りに行ってきました。

  kinoko 発見!

行く時間が遅かったのか、時期が悪かったのか、
きのこは少なかったようですが、私は満足です(*^_^*)
おすそ分けできるほどの量じゃなくてゴメンナサイ♪

山道をのぼって行き、落葉樹がある辺りに車を停め、
そこからは徒歩で林に入って行くのですが、
私一人なら完全に迷ってました。
きのこに夢中になっていたら、方向なんて
全くわからなくなります\(-o-)/キケン

帰りに寄った道の駅では 落葉きのこが小さなパックで450円。
このきのこたちって高いのね~。

今日採ったものは、まず味噌汁にしていただきました☆

きのこ狩り、また行きたいです~

Cherish♪

  • Day:2009.09.04 16:44
  • Cat:日常
  Cherish
昨日、momoさんchicchiさんとイベント2日目のCherishへ♪
たくさんのお客さんでした。
お店前にもテントに服や木工が置いてあって、
天気がいい昨日は気持ちがよかったです☆
店内にもかわいい雑貨がたくさん!

◆Cherish Anniversary 3rd
  9月2日(水)~5日(土)
  10:30~16:00
  Zakka&Café Cherish
  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

明日が最終日です。

Cherish Anniversary 3rd

今日から始まりましたCherishさんのイベント。
私も明日行こうと思ってます♪
素敵な作品がたくさん紹介されていたので…
まだあればいいなぁ。

4日間も開催されています☆

「Cherish Anniversary 3rd」
  9月2日(水)~5日(土)
  10:30~16:00
 Zakka&Café Cherish
  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
