へへへ

お久しぶりです。寒くなりました。朝は布団からなかなか出れません。
寒いと鼻水が出るし困ります。
   kuma☆
僕は平気だよ!外でいっぱい遊ぶんだ~!的なくまちゃん。…そうでもない?

長いことまち針でとめられていた手足を ようやく今日つけてあげました。
イメージしていたより体が傾いてしまいましたが・・・笑
内緒の話ですが(もうバレバレかもしれませんが)、足をつけるのは苦手です。へへ


手づくりフェスティバルin北海道

  • Day:2009.10.09 20:52
  • Cat:日常
今日も早起きしたので、朝からミシンしました。(普段あまり使ってません)
昨日hitomiさんに聞いて知った機能。
       ↓↓↓
 oh!

おっ、下手だけどできましたよ。ミシンって面白い。

…満足したので(これ以上縫えないので?)ミシン終了。

パソコン見てたら、今日は手づくりフェスティバルがあるとか。
そいえばいろんな方のブログでも紹介されてましたか。
時間たっぷりあるので行ってみました。

寒かったから厚着してったら暑い。広い~人いっぱい~お店いっぱい~
ニットの貴公子発見。広瀬光治さんっていうんですね。すてき。
毛糸ゲットして、どうやって使ったらいいかわかんないけどレースとか買って、
ボンド屋さん(?)でデコ体験してお土産もらって、、、
混んでたから後で見にこようと思ってたお店を見忘れた気がします。
いつものことです。
  get

イベントは明日まで☆
とてもおもしろかったです♪
