イベント

昨日参加させていただいたvol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似☆
couturierブースもたくさんの方に見ていただき、終了しました。
いつもドキドキですが、イベントが始まると楽しく過ごせます。
みなさんに感謝感謝です。

  Thanks

次はCherish&花楽里 感謝祭に向けてあみぐるみ作ります。

ディスプレイの日

カフェインパワー炸裂。

  かわいいよねー

あさって、イベントです。早~い
chicchiさん宅でディスプレイしました。
この写真が全部ではなく、まだ上や横にも素敵な作品があるのです。
どれ買おうか迷っちゃいますな。
木の子さんの木工作品がディスプレイにも大活躍。
みなさんの作品もかわいさ倍増でした。
お近くの方はぜひ会場で見てみてください。

  vol.9 カントリー&クラフトフェスタ in 新琴似
    主催 Wood Peckerさん
    日時 11月29日(日) 10:30~15:00
    場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
        プラザ新琴似1Fホール


couturierブース。ステージ上、向かって右になります♪

チェック

新琴似のイベント、近づいてきました(^_^)
couturierブース参加の作家様はすでに納品していただいており、HPでは一足お先に作品を見ることができます。ちぇけら~ → couturier

       vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

