明日からです。

明日から3日間、Cherish&花楽里 感謝祭があります。
作品紹介見ましたが、めーっちゃくちゃ素敵な作品ばかりです♪
ぜひぜひ行ってみてください!!

 「Cherish&花楽里 感謝祭」
  12月9日(水)~11日(金) 10:00~15:00
  Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
兄弟よ
私も今年1年みなさんに感謝です。
イベントに参加させてもらって、たくさんの方にあみぐるみを見ていただき、
momoさんchicchiさんとcouturierの活動をして、
たくさんの方と出会い、Cherishさんにもお世話になり、
いつもと違う1年になりました。
本当は naru 感謝祭も盛大に開催したいところですが、
今日NewスーパーマリオブラザーズWiiを買ったので、そちらに専念したいと思います。
というのは冗談ですが、感謝の気持ちは本当です~★


感謝祭の

Cherishさんへ納品しました。
9日~11日まで Cherish&花楽里 感謝祭です。
私も 少しですが福袋とセール品あります。よろしければ見てみてください。


  Cherish&花楽里 感謝祭
   12月9日(水)~11日(金) 10:00~15:00
   Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



