いってらっしゃい

山を飛び谷を越え~♪
KKKさんの町へやってきた~♪
naruのあみぐるみがやってきた~♪
kirakira
KKKさん、約1か月間お世話になります(^^)
このうさちゃんの糸はキラキラしていて、なんだか元気をもらえます。ほんとに。
KoKoKnit Collection 2010 いよいよ2月3日から始まります。
素敵な作家さんがたーっくさんです!
momoさんchicchiさんの作品もすーんごく可愛いんです。
お近くの方(いますかね?)ぜひ見てみてください。


Cherishさんにもあみぐるみ納品しています。
札幌方面の方はぜひぜひCherishさんへ♪
札幌から遠い方もぜひぜひ♪


今年もどうぞよろしくです。

第1号

   kuma

2010年あみぐるみ第1号。
KoKo Knitさんの糸で編みました。毛がさらさらのとってもかわいい糸です♪
2月のKoKo Knit Collection 2010に参加させていただきます。
KKKさんの糸や、その糸から生まれた素敵な作品が集まります(*^_^*)行きたい~
こちらは神奈川県の夢心亭さんが会場ということで、初めての山越え海越えです。
私も一緒に連れてってほしい。
私、道外って青森と韓国にしか行ったことないのです。しかも修学旅行で。悲
でっかい地球のほんのほんのほんの一部(T_T)
いつかはいろんな所にあそびに行きたいです。

KKKC
↑とってもかわいいフライヤー♪
