KoKo Knit Collection 2010 明日までです♪

おはようございます。
風邪悪化のため苦しんでいた私です。
熱は下がり、鼻水もだいぶ少なくなりましたが、
豪快なくしゃみ連発でのどが痛いです。鼻かみすぎてカピカピです。
(^O^)/


さてさて
約1カ月の期間だったKoKo Knit Collection 2010
残りは今日と明日のみになりました。
私もあみぐるみを作り参加させていただいてます。
いろいろな方にお世話になったのだと思います。ありがとうございます。
お迎えいただいた方もありがとうございました。m(__)m
終盤は作品のお値下げも~ということで、最後まで要チェックです。
スタンプラリーも楽しそうです♪

CA4MAV95.jpg

101匹目わんちゃん

         DVC00019 (2)

chicchiさんからいただいたコメントにより^m^、101匹目はわんちゃんにしました~笑
犬。犬に見えますか??約8センチのわんこです。
手は若干動かすことができます。

今まで編み図を控えておこうと思っても
途中で段数がわからなくなるので 一度も完成したことがありませんでした。
が、100個目にしてやっと私なりに数え方のコツをつかみ、控えることに成功。
なのでこれを基本に編めば、今までより編むスピードアップ!
このわんちゃんもいつもより完成がかなり早かったです。ムフ
これから種類を増やしてたくさん作るぞ!おうっ

それでは、おやすみなさい。

100です

  100くま

100~♪
そしておそらくnaruデビュー1年がたちました。パチパチ
こんな記念すべき時ですが、できたあみぐるみはふつーです。
違うところといえば 口が思った以上にへの字になってしまったので、
いつも口角上げ気味に作っている私にしては珍しく 全く笑っていないあみぐるみです。
ということでレアです。笑
作りかけのあみぐるみがたくさんあるので
これから続々誕生していく予定。←あくまでも予定
今までお世話になった方、あみぐるみを見てくれた方、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

KoKo Knit Collection 2010

 kuma

KoKo Knit Collection 2010今日から始まったのですね~。
KKKさんのオリジナル編み糸と、25人の作家さんの作品。
28日までですが、きっとあっという間だろうな。
今回は行けないのがとても残念ですが、
KKKさんや作家さんのHPなどを巡って楽しみます(*^_^*)
みなさん ほんっと素敵です。
