雑な扱い?

DVC00016.jpg
完成したあみぐるみは ここで眠らせています。


DVC00036.jpg
中途半端ちゃん まだ他にもいます。

途中放棄が得意です。

この途中のあみぐるみを全て完成させてから新しいのを編み始める。
それが目標です。

昼でも夜でも関係ない~

 DVC00034.jpg バビョーン!!

最近お店で春のうららの隅田川~♪の音楽がよく流れています。
家でパソコンをいじっている今でも聞こえてきます(T_T)
脳にまで焼きついてしまったのか。いらいらします(笑)

3月って全然春じゃないのですね。
今日はとっても寒かった~。

 1_20100315132755.jpg

こちらは前に作ってたあみぐるみを意識して作ってみました。どうでしょう…
この糸は初めてふさふさのあみぐるみを作ったときと同じものです。
師匠と一緒に。完成した時は嬉しかったですなー。
あの頃わからなかった編み目、今ではわかるぞ(^^)成長しました。

ウォークマンのおかげで春のうらら~は消え去りました。
素敵な歌声が聞こえます♪




