ありがとうございました

Cherishさんの「春のおでかけ vol.2」 お世話になりましたm(_ _)m
遅くなりましたが今回もたくさんの方に見ていただきましてありがとうございました。
私も最終日に遊びに行けたので、かわいいシュシュを買いましたよ♪


5月28日、神奈川県でのイベントにも参加させていただくことになりました。
One day shop Handmade Market
hygge+ ・TesoRo・ KoKo Shop 3店合同のイベントです。

はじめてのお茶会

参加イベントです

今日から、Cherishさんのイベント「春のおでかけ vol.2」 始まります。
私も参加させていただきます。m(__)m

 「春のおでかけ vol.2」
   4月21日(水)~23日(金)
   10:30~16:00
   Zakka&Cafe Cherishにて


今回も素敵な作品がた~くさんありますよね。
オープン前に一人で買物できたら…幸せだな。笑

気をつけて

  • Day:2010.04.12 21:35
  • Cat:日常
おとつい、朝ごはんを食べているときに、
今まで生きてきた中で一番強く舌をかみまシタ。
まだ痛いというか、赤くなって腫れてますが、
とりあえず死ななくてよかったです。
ちぎれてなくてよかったです。

(笑)




Wood Peckerさん主催 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
couturierブースに参加します。&作家様募集中です。

14日まで~♪→couturier

パンうまし!

  おでかけ

Cherish~♪納品しました。
カゴに眠らせていたものほとんどと、作りかけを完成させたものを少し。
久しぶりにたくさん作れたのです。
まだまだどんどん作ります~!!←ほんとかね??笑

こちらのイベント、参加させていただきます(^^)

 「春のおでかけ vol.2」
  Zakka&Cafe Cherish
   2010年4月21日(水)~23日(金) 10:30~16:00


初めて金曜日におじゃましましたら、美味しそうなパンが~☆
2つ、とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
またパンの日狙って行きたいなぁ ^m^ ふふ

ゴン太ちゃんと一緒♪

今日はOWN WAY CAFE~♪
momo*さんたちのブースに私のあみぐるみもちょこっと置かせていただきました(^^)
↓写真では一番目立つ場所ぶんどってます。

 DVC00043.jpg

春なのに、秋色ばかりですわ。

OWN WAY CAFEさま、お世話になります m(__)m

momo*さんとパスタとトーストいただきました。
二人とも食べすぎ~だけど美味しかった♪




couturierでは7月にWood Peckerさん主催の
カントリー&クラフトフェスタin新琴似に参加させていただきます。
couturierブースに委託参加してくれる作家様募集中です~。

詳しくはこちらから→ couturier



