chicchiさん、momoさん、yuuchonさんと久しぶりにOWN WAY CAFEでランチ。
今日はmomoさんもオススメのとりキムチチャーハンいただきました。おいしかったー。
はぁ、私もお料理うまくなりたいです。

白くまちゃんひとつ納品もしました。momoさん・yuucyonさんも可愛い~の納品。
  納品しました
今日は「主婦の会話」が聞けて面白かったです。参考にします。笑

帰りは咳が止まらなくなって泣きました。疲れた。
2~3日前からのどが痛かったので、風邪でしょうか。
みんなも風邪っぽかったので、お大事に。

今日も驚きひとつ。
カレーを作ってたら、ルーを入れる直前まで肉を入れ忘れてることに気付かなかった。
大丈夫かな 私。がんばります。

イベントのお知らせ

今月はもうひとつイベントに参加します。


 カントリーマーケットin恵庭
  主催 スウィートオニオンさん
  5/16(日) 10:00~16:00 恵庭市民会館3階 中ホール

 カントリーのすべてを満喫できる道内最大級イベント。
 Pivert nanaさんのブースに参加させていただきます。


次の日曜日です↑
こちらのイベントと、28日のOne day shop Handmade Marketに向けて
毎日あみぐるみ作ってます。今日は作ってないけど(^O^)/

今回出来たあみぐるみ氏達は、
閉じ込めずに 木の子さんの棚に飾っております。

うさぎが多いみたいね


最近、スーパーに売ってる安いメロンパンばっかり食べてます。まいう♪

