イベントのお知らせ

参加イベントです。
7月24日(土)・25日(日) 場所はコルテナ
JR琴似駅直結してるみたいですね。駐車場もあります。
木の子さんにお世話になります。
chicchiさん、momoさん、ゆうちょんさんも参加です。

kolutena


風邪が治りません。薬効きません。注射も効きません。
咳がひどくて夜眠れないほど。
腹筋が鍛えられるほど。
そろそろ腹筋割れてくると思います。
むきーーっ(^O^)/

イベント後

  • Day:2010.07.15 23:29
  • Cat:日常
couturierのメンバー3人で精算の作業を。
予想外の嬉しい出来事に時間をかけてしまい、
4時間以上やってたみたいです。
腹ペコ~で夜はOWN WAY CAFEへ。
冷製パスタなんてしゃれたものを食べて大満足。
食後のパフェも激うま~♪
OWNさんにあった私自身の"お気に入り"あみぐるみは
ついにもらっていただけたようで。どうもありがとうございます!

  DVC00066.jpg

来週の土日、木の子さんが参加される琴似でのイベントに
ちょこっと参加させてもらえることになりました。
木の子さんのおうちや棚などはいつも大人気で、私もファンの一人です。
お世話になります^^

Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

couturierブース
無事終了しました。ありがとうございました!!
今回も楽しい時間でした。
私も素敵なお買物ができ満足です☆


今までたくさん作ってきたあみぐるみ。
たまに 特にお気に入りなあみぐるみ が生まれます。
でもそのあみぐるみはなかなか売れないことが多いです。
逆に 誰か気に入ってくれる人いるかなー??と思うあみぐるみは
すぐに売れたりします。
ま、そんな感じで。笑
これからもたくさんあみあみしま~す(^O^)/
次のイベントは9月です。
いろいろあるので楽しみ~♪

イベントのお知らせ

日曜日のイベントに参加します。

  頭が重~い(笑)

 vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
     主催 Wood Pecker&Pivetさん
     7月11日(日) 10:30~15:00
  札幌市北区新琴似7条4丁目 プラザ新琴似

ステージ上のcouturierブースです→couturier
