Cherish お食事会♪

  • Day:2010.09.28 23:32
  • Cat:日常
Cherishの作家さんが集まる食事会へ。
25人?たくさんの作家さんが来られていてびっくり。
名前は知っているけど はじめましての方が多くて。
どきどきだったけど、みんないい人。
美味しいもの食べて、笑わせてもらって、
作家さんのお話し聞けて、おもしろかった。
でもお話しできなかった方がほとんどだったので、shy*
また機会がありましたら。。。

作家さんとのプレゼント交換、
すんごい楽しみ&どきどきでした。
私は花々織さんのリースもらえちゃった~!!!!!
すご~い♪感激です(T_T)どこ飾ろう~
素敵すぎるの
素敵すぎるでしょ♪

私のプレゼントはRU-さんのもとへ~。
裸に(笑)マフラー&バッグのうさちゃん作りました。
                  首は温かいよね


今日出会ったみなさん、ありがとうございました。
hitomiさん、いつもありがとうございます♪
楽しかったです。

ケーキ食べました☆

 アミーゴ

みんなでOWN WAY CAFEさんへ~
納品もしました。
私はふさふさたれ耳ちゃん・くろくまちゃん・ちびわんこちゃんを♪
イベントも近く、店内かわいいものでたくさんでした。
引き出しもステキでしたね~~。
ケーキおいしかったです~~。

積丹へ

  • Day:2010.09.12 21:43
  • Cat:日常
風邪ひいたので(?)積丹までドライブしました。
目的は温泉です。岬の湯 しゃこたん。
ぬるぬるしてる温泉でした。
露天風呂から日本海が見えます。
そしてでっか~い大空の下。
いい天気でとても気持ちよかったです。


少し車を走らせると神威岬。
せっかくなので寄りました。
駐車場から岬の先までは歩いて約20分。
そんなに歩くとは思わず・・・汗だくでした(T_T)/~~~
完全に順序間違えた。
○神威岬→温泉。

女人禁制と書かれた門を通り~(今は女性も通れます。)
登りもあれば下りもあり~
年輩の方もたくさんいたのに、私が一番疲れてるんじゃないかというくらい。
みなさんタフですね。

DVC00005.jpg

↑景色は秋です。でも暑すぎ。

   DVC00010.jpg

↑岬の先端。なんてカメラセンスが悪いの。

   DVC00024.jpg

↑海の色はとってもきれい。

     DVC00003.jpg

↑その色にちなんで?しゃこたんブルーソフト。暑くて溶けてる。

岬の夕日もおすすめです。(見てないけど(^O^)/)

ありがとうございました。

遅くなりましたが、
Cherish Anniversary 4th 、マムキャンフェスタ2010 終了しました。
Cherishのhitomiさんやお手伝いの皆様、マムキャンの皆様 ありがとうございました。
見てくれた皆様 ありがとうございました。

Cherishのイベントには遊びに行けませんでしたが、
みなさんのブログを読んで、楽しさが伝わってきました。
フリマもいくつか出品させていただきましたが、意外と売れてびっくりです。
我が家では不用品でも、誰か使ってくれる方がいれば嬉しいですね。
売れなかったりんごの皮むき器!
これはどうしましょう。
誰かりんご大好きな方がいれば教えてください(笑)

マムキャンではたくさんのいろんなブースがありました。
お好み焼きを試食できて、さらにお好み焼きセット&ソースのプレゼントがもらえる
オタフクさんのブース。ステキでした!!!
さっそくお好み焼き食べましたが、美味しかったです。
お好み焼きはオタフクです。
(お好み焼きだけじゃないけど♪)
そして、生で見るグッチーさんや堰八アナ・もんすけなど、
今日ドキッ!メンバーに興奮しました(笑)
楽しかったです。

  オタフク
