ありがとうございました

  • Day:2010.12.08 23:24
  • Cat:日常
ムーランルージュさんのイベントも無事終了いたしました。
お世話になった皆様、たくさんのお客さま、どうもありがとうございました。

ムーランムージュさんの会場では あみあみグッズを持ち込み、
chicchiさんとお店番をしつつあみぐるみ作りをしておりました。
いつもは一人でもくもくと作っているので
見られたり声をかけていただくのは照れるけど、おもしろいですよね。
私も他の作家さんがあみあみしているのを見てやっぱりすごいなーって思いました。
さすが速いです。素敵な方ばかりだしね~♪

ムーランルージュさんで毛糸を買いました~
散らかってるのは気のせい~

工房puffさんで~
きれいな色☆

今回も楽しい時間を過ごせました^^


こちらは先日の新琴似に参加させていただいたときにお買い上げ~の素敵さん
かわいいーー
それとSODA GUMさんでかわいいチャームをいっぱい買いましたよ。
SODA GUMさんは拓北にカフェと雑貨の実店舗もできるそうです♪♪


明日からです。

明日から2日間のイベントです。

 第4回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント
    ムーランルージュさん主催
  12月6日(月)7日(火) 10:00~17:00
  カナリヤギャラリー 札幌市中央区南1条西2丁目

KKKさんの糸で作ったこちら、追加してます~
ほわほわ~

couturierのブース。私は二日目にお店にいます^^


カルシウム摂取

天気がよかったので、運動不足の私は歩いてCherishへ~
11時頃に着いたけど、まだ外での待ち人さんがー(T_T)
鼻水たらしながら待ちました。笑
やっと順番が来て中に入ったら人がいっぱいであったかかったよ~。

今日は店内2周して、お気に入りをお買い上げ。

chicoriさんの
かわいすぎる~

comichiさんの
あったかね~

そして今年の福袋はCAPRICEさんの~!!!
やほーーい!
やっほ~い♪♪ちょうど欲しかったティッシュケースも入ってるし!
ツイてるね!ノッてるね!

ケーキ、帰ってとっても美味しくいただきました。
まいう♪
ごちそうさま☆

今日もbulle de savonさんがおもしろすぎ。
でも私うまく笑えなかったわ。お上品に笑おうとしたらキモくなっちゃったみたいな。
帰り道も思い出し笑い。今日の私、アブナイ人。

Cherish感謝祭は4日まで~!

 「Cherish感謝祭」
 2010年12月2日(木)~4日(土)
 10:30~15:00
 Zakka&Cafe Cherish
 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

明日から

Cherish感謝祭です。
今日は、福袋と、くまと、くまと、くまを納品しました。

最後のグリーン

こちらの色のコンパル、もうなくなりかけていたところ、
hitomiさんに助けていただきまして、大小2つのくまちゃんを作ることができました。
m(__)mありがたやー

 Cherish感謝祭
  12月2日(木)~4日(土) 10:30~15:00
  Zakka&Cafe Cherish
  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

福袋やセール品もありの感謝祭ですので、
ぜひCherishさんへおでかけくださいまし~
