うさぎうさぎうさぎ

OWN WAY CAFE~納品しました。
そして美味しいオムライスとケーキ。ごちそうさまでした♪

D1.jpg
今日の棚の様子。chicchiさん、木の子さん、naruさんの作品が並んでいます。
うさちゃん率高いですね^^

おでかけ

  • Day:2011.03.22 23:03
  • Cat:日常
江別方面の素敵なお店に案内していただき美味しいランチ。
めちゃくちゃ可愛い雑貨屋さん
めちゃくちゃ美味しい創作イタリア料理のお店
めちゃくちゃ素敵な仲間達~

リストランテ薫
全部美味しかったです^^

江別、とってもいいところですね。

帰宅してから気付きましたが、
前歯に、おそらく、サラダの緑が付いていました。残念だよ~(T_T)

るん♪

   comichiさんありがとう
こちら、私へのラブがたっぷり注入されたcomichiさんバッグです。
comichiさんありがとうなのです^^
素敵バッグのお隣は花々織さんリースでございます。

バッグにあみぐるみを入れ、Cherishへ♪
お店のあみぐるみ、残り少ないとお聞きしましたので、納品させていただきました。
お買い上げいただいたみなさまありがとうございます。
いつも感謝です。
お花あげる☆
Cherish、4月は母の日ミニミニイベントということで、
あみぐるみにもお花を持たせたり、ハートを持っているものを作ろうかなと。
発想力乏しい私。。。

ハンサムくんと名付けていただきましたちびわんこたち。
ハンサム先生
うちでは わんこ先生と呼んでしまいます。←なぜ?
最近ハンサムくんが続いたので、ちょっとお休み。
次は久しぶりの指人形にはまりそうな。。。

あめとむち

Cherishさんに納品しました。

お店で撮らせていただきました。
こんなとこや

こんなとこ

上にも

などなど~

Cherish春のイベントあります。
楽しみですー

ごちそうさまでした
食べ終わった後ですが、、、うまうまケーキ&コーヒーでした^^


