風邪ひいてます

先日ムーランルージュさんで買った毛糸を使って♪うさぎちゃん誕生。
頭にぴよこさん
頭には若干たらこ唇なひよこさん。

ネコちゃん、ぴよこさん狙ってるんすか?
comichiさんのタオルはんかちと共に~。かわいいです(*^_^*)


ゴジラ

ムーランルージュさんで毛糸を買いました。
お店では自分の好きな糸で引き揃えもしてくれるのですよね^m^
私はそのままで3種類お買い上げ。
さっそく1つ編んでみました。

55は松井なのかーーー!

今日も勝手にコラボ。bulle de savonさんのスプーンです。
昨日Cherishに遊びに行ったとき、最後の1こ?買えました~(*^^)v
Cherishは今日がイベント最終日ですね。
まだまだ可愛いものたくさんありました。
私のあみぐるみもまだあります。笑

*OWN WAY CAFE*
あみぐるみ1つ納品させていただきました。
木の子さんの棚やかわいい椅子も追加されています。
ぜひぜひご覧ください。

IMG_3126.jpg

今日はchicchiさんといろいろおでかけ。楽しかった~
ぐっすり眠れるかな。おやすみなさい。。。


あ、4月22日ブログの岡本さんとは岡本夏生さんのことです。
savonさんに気付いていただけていなかったので、
こりゃ誰にもわからないだろうと思い追記です。笑

復活...?

 春のおでかけ vol.3
 5月18日(水)~20日(金) 10:30~15:30
 Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

    私も参加します 

パステルぅ~
アクリルくまさん

顔だけのはあまり人気ないみたい(笑)
ストラップと指人形

真ん中のくまちゃんにもかぎチャームつけたよ
ちびちゃんず

ハンサムく~ん
ちびわんこ

もっさもさ~
などなど~

集合!!!!! びっしり
in きっ☆channさんのマスシェルフ~♪でした。
素敵っ☆

くま立て!?
おまけに、きっ☆channさんのペン立てとも勝手にコラボ。(*^_^*)


あみぐるみは明日納品します。ぎりぎりだー。(>_<)きゃー
