誕生

これが
まんじゅう

こうなって
きのこ

いきなりどーーーん!!!!
わんこ三兄弟

できた

暗くてごめーんねっ
コンパルのストラップ。
顔だけだけど、もさもさすぎる毛をカットしたり
完成までけっこー時間かかります(>_<)
mirumilkyさんのはんこケースに付けてみた。
はんこケースはなんとワンコイン。
以前Cherishさんで、ちょうどmirumilkyさんの納品時にお会いでき、
納品したてほやほやだったこちらの水玉ケースを即ゲット。
かわいいの♪

巡った

晴れました。
今日は納品してまいりました。

こちらはOWN WAY CAFEさんに納品。
今日もデジカメ忘れたわーー

木の子さんの新作も。
あたしたちにぴったんこな大きさよ
テーブル&いすの3点セットです。素敵っ
カレードリアうまいーーでした。


Cherishさんには前にブログに書いたコンパルストラップと、
時計のチャームのくまちゃんを置かせていただきました。
プリンアラモードうまいーーでした。

ヒッパレ

きっと雨だから…だるい、眠たい、ちょっと寒い(-_-)/♪
お天気回復は木曜日からだそうな。

今日はストラップ1つだけ作りました。スローよね。

おなかすきました
コンパル使用

ふんがーっ

花々織さんリースと♪
こちらもアスティファーで。手のひらサイズです。

暑くなるとあみぐるみ作りがなかなか進みません。
暑くなくても進んでなかったか(笑)


