みんなで

手ぐしで整えてちょ

こちら、OWN WAY CAFEさんに納品しました。

みんなそろった

momoさんはふにゃんとかわいいうさちゃん
makiさんは足もかわいいくまちゃんストラップ
木の子さんは小さい椅子

にぎやかになったよ。うれしいね。

目標20こ

↓こちらをCherishさんに納品しました。↓

300-302

304.305

誰ですか、またこれかーって思った人(-_-)笑
9月は2週にわたってCherishさんの5周年イベントがありますので、
その時はいろいろ作ります。の予定です。
よろしくお願い致します。

再開

昨日はmomoさん家でmakiさんと3人であみぐるみ作りました。
2週間ぶりに毛糸&かぎ針を持ちましたー(^^ゞ

303
。。。ちょっと暑苦しいか。笑

まだまだ作って、来週は納品したいです。
