愛感じた


マカロン作りやヘンテコ指人形作りも面白いですが、
あみぐるみも作っています。

プレゼントでいただいた毛糸ちゃんとともに。。。

(*^_^*)

気分転換

指人形。withマカロン


マカロンポーチ
tommyhueさんに教えていただきました(^O^)/
まだうまく縫えないけど、ちくちくも面白い。

そして一難去った~

Cherishさんに納品しました。

緑の帽子のくまちゃんと
赤の帽子のくまちゃんと
白目つけたくまちゃんと
ストラップのくまちゃんと

くまだらけ( ̄(工) ̄)です。

画像なしですみません。

一難去ってまた一難?

ブログにはスポンサー広告が表示されていましたが、
私は生きていました。

今日は雷がすごいですね。
おでかけのみなさんは大丈夫でしょうか。
お気をつけて…

あみぐるみは少しずつ作っています。

PA070562.jpg

納品できましたらまた報告します。
来月はイベントにも参加します^^
