分解禁止

遅くなりましたが、
Cherish感謝祭でもあみぐるみをお買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました☆
hitomiさん、お手伝いのみなさんもありがとうございました☆

Cherishの今年の営業は来週22日までだそうです。

今年も、あっという間に過ぎ去りますね。。。

PC150870.jpg

こちら、寒いので、初の袖付き服。
洋服作れない私が、かなり頑張った結果。
形はいびつですが、これもまたよし。
脱がすとなんだこの作り方!?となってしまいますので、
このままでお楽しみください。
徐々に改良していきます。

間に合った…か

いつもお世話になってますCherishのイベントに参加します。
明日から二日間です。

e0153758_2311791.jpg

「Cherish感謝祭」
2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13




イベント用に作ったあみぐるみはこちら↓

PC010827.jpg
あ、一枚の写真に納まった…
naru感謝祭なので(違うかっ)、いつもより少~しだけお安いです。

PC010830.jpg
今年の福袋は、あみぐるみ3点とカレンダーのセット1000円です。

カレンダーは福袋以外にも作りました。
お店にあったあみぐるみはお値下げしました。
