納品しました

momoさんと、OWN WAY CAFEさんに納品してきました。
今日納品したあみぐるみはこちらでーす。
1063-1065

デニム

trois+5さんに行ってきました。

今日も店内でやらかしました。本当にごめんなさい。(T_T)

イベントは日曜日まで~
makiさんのちびくまちゃんがいろんなところにいて可愛かったよ♪


他にもいろいろ見てきて、やる気・元気・いわき、もらいました。



生地が厚くて大変。

ZじゃないんだZ



Cherishさんに納品しました。
左のくま太郎のギザギザは「N」の形のチャームです。
前回納品のくま太郎のチャームは「C」でした。
以上、アルファベットシリーズでした。ちゃんちゃん♪



あさって9日からは、makiさんやtommyさんが参加される
trois+5さんのイベントだ~。ひゃほ~い♪

trois5.jpg

<< Classic * handmade event >>

trois+5 札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル4F 

3月9日 12:00~20:00
 10日 12:00~20:00
 11日 10:00~16:00


Read more...

