珈琲うさぎ

OWN WAY CAFEさんに納品しました。

一匹。うさぎちゃん。

美味しいランチと焼きドーナツも食べてきたよ

momoさん&makiさんは黒蜜きなこパフェ♪
とってもいい感じ!

Cherish*

昨日はりちさんのステッチレッスンに参加してきました。
アウトラインステッチを教わりました。
先月のクロスステッチも楽しかったですが、
今回も楽しくできました。
新しいこと教わるってとっても面白いです。


あみぐるみもぼちぼち作っています。
今はCherishさんのイベント用を作っています。
また100コ目標です。っていう気持ちで作ってます。

 春のおでかけ

洋服・バッグ・アクセサリーなど
おでかけにぴったりんこなものがたくさんのイベントです。


私はいつも通りのあみぐるみで参加です。ぺこ

P5110063.jpg


納品

今日はmomoさんmakiさんと、
OWN WAY CAFEさんに納品してきました。

私が納品したのはこちらです。
OWN-1066~1067

先日イベントがあったOWN WAY CAFEさん、
まだ素敵なものがたーーくさんありました☆
