ちびくま



Cherishさんに納品しました。
ちっちゃめです。

Cherishさん、いつもケーキが美味しいです。
明日金曜日はパンの日。パンもすっごく美味しいです。
メロンクリームソーダも美味しいです

ふさふさだもの

あみぐるみOWN
OWN WAY CAFEさんに納品しました。
ちょっぴりでかい。

今日のブースの様子です。
20120620OWN.jpg
Hand Made*momo*、petit a petit、naru、木の子の
あみぐるみ&木工を置かせていただいてます。

ランチのカレーとカフェモカパフェがうまうまの
OWN WAY CAFEさんでした。


ステッチ!パッチ!

  • Day:2012.06.07 22:56
  • Cat:日常
今日はCherishでのワークショプ、
りちさんのステッチレッスンに参加してきました。
3度目の参加。
今回はいろいろなステッチを教えていただき、
ピンクッションに仕立てました。

糸が絡まりまくって絶不調(笑)
しかし全ての絡みを見事にほどき(ほどいてもらい)、
家でもちくちく。

ステッチ
完成しました。

チェーンステッチをきれいにそろえるのが難しいかな。
くるくる可愛いペキニーズステッチが面白い。
刺繍って奥深いのですよね。
こんなにいろいろステッチできて楽しいです。



そして、comichiさん、hitomiさん、AZUKIさん、花々織さん、
応援ありがとう。(?)
私も完成しましたですよ~
ポシェット




アニバーサリーイベント

委託でお世話になっているcomme chez vousさん。
6月でオープン一周年です☆おめでとうございます。

アニバーサリーイベントが開催されますよ~。

6月 3日(日)・12日(火) 10:00~16:00
店内すべて20%OFF (作家様商品は除く)
3000円以上お買上げの方にプレゼントを用意しています(数量限定)

おぉぉぉ~
いいですね。行ってみたいですね。(*^_^*)


あみぐるみ
