パンケーキ始めました(Cherish)

Cherishさんにあみぐるみ納品しました。

今日はくまちゃんひとつだけ。
Cherishさんで購入したfluteyさんの糸で編んでみました。
かわいい引き揃え糸です。
私はあみぐるみを作るのでふわふわ糸を選びましたが、
シュシュやラッピングにも使いたいかわいい糸がありましたよ。
見てみてね。
そしてそして~
腹ペコでしたので、昨日から始まったパンケーキをさっそく食べてきました。
アイス バナナ マシュマロ のっけ☆美味しかった~。
満腹です。

スキレットでおっしゃれ~
ドリンクとセットで、みなさんも是非!!!

Cherish 初売りsale

201602032252534f1.jpeg

明日からCherishさんの今年の営業が始まります。
4日から6日は初売りsaleで10%off!
とってもお得です〜







Cherishさんに納品したあみぐるみです。
黄色ちゃんだらけでしょ。

オープン前日の今日は、たくさんの作家さんの作品がどんどん納品されてました。
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい状態だから。
是非おでかけください。


お知らせしていませんでしたが、先日チカホで行われたhand to heartに参加させていただいてました。
28日のCherishブースでお世話になりました。
楽しく参加できました。どうもありがとうございました!

イベント♪

Cherishさんのイベントは5日(土)まで!!
今日はたくさんのお客さんでにぎわっておりました。
かわいいもの、お買い得なもの、たくさんありますよ。
fc2blog_20151202151639059.jpg
もりもり。

もりもり。
fc2blog_20151202151750745.jpg
もりもり。
fc2blog_201512021518300c7.jpg
福袋。
fc2blog_2015120215193136c.jpg
お菓子やパンも。
奥に見えるのはカレンダーですね。今年も作りました。
私のお買い物は、pottepottaさんのカップ。
fc2blog_20151202160000326.jpg
かわいいです。
なぜか画像粗くて、ごめんなさい(>_<)
